パソコン、スマホ関連

深めの打鍵感がちょうどいい「Lenovo プリファードプロ II USBキーボード」レビュー

今回の記事ではUSB有線キーボード「Lenovo プリファードプロ II」の紹介レビューをお送りします。

今までフルサイズのキーボードをいくつか使ってきましたが、個人的には過去最高にタイピングがしっくりきたキーボードです、

 

Lenovoの日本語有線USBキーボード「プリファードプロⅡ」外観と仕様

目次

外観

スタンダードなキー配列です。小さめですが手前にパームレストもあります。

写真からもわかる通りキーストロークが深いです(3.7mm)

好みもあると思いますが、指に吸い付くようなタイピング感がいい感じです。

 

キーピッチは19mmです。スタンダードな大きさですね。

 

先ほども触れましたがキーストロークは3.7mあり、深めのキーストロークが好きな方にはおすすめです。

 

チルト付きですので角度変更も可能です。

 

仕様

主な仕様は次の通りです。

接続方法 USB2.0有線接続
キーストローク 3.7±0.4mm
キーピッチ 19.05mm(縦横)
キー配列 日本語109キー
チルト調節 有り
高さ 34.16mm
453.3mm
奥行 168.8mm
重さ 0.85kg
保証期間 1年間

 

実際にタイピングをしている動画

Lenovo プリファードプロ II USBキーボード」を使って実際にタイピングしているところを動画にしました。

結構カチャカチャ音が出ますので好みが分かれると思いますが、僕は結構好きです(^^

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

よしちゃそ

昭和53年生まれのアラフォー世代。   19歳から5年間パソコン専門店に勤務、その後営業職を経て現在はフリーランスとして   個人事業主として生計を立てる。   家族は20歳、16歳、11歳、8歳、2歳の子供と奥さんの大家族!!   実は子連れ同士のステップファミリーです。

-パソコン、スマホ関連
-, , , ,